Hayami blog 早見の楽しい学生生活のライブレポート!

日頃の成果を発揮☆校内コンテスト開催しました!

2018.12.25

12月20日(木)

今年も残りわずかとなりました。
本日は今年最後のイベント。
日頃の成果を発揮する場、校内コンテストです!!

競技内容は、1年生ワインディング、2年生は今回の国家試験課題オールウェーブセッティングです!!

選手宣誓を皮切りに、さっそく競技スタート!!

校内コンテスト

先ずは・・・

1年生のワインディング!!

校内コンテスト

校内コンテスト

2年生のオールウェーブセッティング!!

校内コンテスト

競技はあっという間に終わり、投票タイムに入ります。

校内コンテスト

そして、表彰式へ!!

ワインディング部門

1位 荒井愛美

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「なんもいえねぇ」
来年の抱負 「満足せず、これからも努力を続けていきたいです!!」

2位 秋元美由華

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「2位か・・・そだねぇ~」
来年の抱負 「せっかく毎日練習しているから大会とか出て頑張ってみたい。」

3位 落合愛里沙

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「ちょーきもちぃーーーーー」
来年の抱負 「今よりもさらに頑張る!」

校内コンテスト

オールウェーブ部門

1位 林里砂

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「ディズニーのペアチケットがもらえるのかと思った。自分が選ばれると思ってなかったので、おどろきと嬉しさでいっぱいです。」
来年の抱負 「内定を頂いたので絶対に国試に合格する!」

2位 本平莉奈

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「初のオールウェーブコンテストだったけれどリラックスできた!!」
来年の抱負 「今まで学んだことや習得したことを国試で最大限発揮できるように全力で頑張る!!」

3位 森田 棟子

校内コンテスト

受賞した心境を教えて下さい 「第3位!!悔しい!!」
来年の抱負 「国家試験まで残りあとわずかの日数。集中して実技の練習、座学の勉強を頑張ります。」

校内コンテスト

日頃の成果は発揮できましたか??
2年生は年が明けたら直ぐに国家試験、卒業式、就職と、日々生活が変化していき、今日のコンテストよりあっという間に時間が過ぎていくように感じるのではないでしょうか。

2年生も1年生も体調だけは崩さないで、新年は元気に登校して下さい!!

校内コンテスト

→年間行事はこちら

page top