お知らせ

お知らせ

昼間課程 81回生・82回生の皆様へ

2020年4月8日

「新型コロナウィルス感染症対応のための臨時休校について」(通知)

新型コロナウイルス感染症対応のため、令和2年4月7日「緊急事態宣言」が発令されました。これを受けまして、感染防止対策の徹底という観点からも学園では下記の通り臨時休校の措置をとることといたしました。

新学期4月6日(月)からの臨時休校からの延長となりますが、皆様の感染予防対策のため、休校中は不要不急の外出は避け、不特定多数の人と接触する機会を作らないなど、健康管理に十分ご留意いいただくよう、お願い申し上げます。

なお、今後の対応につきましては神奈川県からの要請指導状況を鑑みながら学園ホームページ上に掲載させていただきます。

■休校期間

令和2年4月8日(水) ~ 5月6日(水)まで。

■体調管理状況を把握するため、担任から学生にご連絡いたします。

令和2年4月9日(木)、16日(木)、23日(木)、28日(火)に各担任からAM 10:00 から PM 5:00 の間に体調状況を把握するために、本人(学生)の携帯電話にご連絡いたします。

(万が一、都合が悪く連絡に出られない学生は、折返しの連絡をしてください。)

■令和2年5月7日(木)からの対応につきましては状況を鑑みて判断いたします。

学園ホームページおよびTwitterに更新いたしますのでご確認よろしくお願いいたします。

※今後の状況変化により直前に変更する場合がございます。必ずご確認してください。

以上

お問合せ先(平日9:00~16:00)

鎌倉早見美容芸術専門学校

TEL:0467-22-3340